蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
一気に更新その1
あの後ちょこちょこと投稿して現在11個うpしてます

もうちょいで作業用BGMでまとめてうpしようかと計画中(


[一気に更新その1]の続きを読む
たいぴんぐまにゃー
色々作って今13作あります(

ついでにニコ動のプレミアム入りましたw
これで譜面作成とうpの二重の楽しさです・w・

↓全部1MbpsなのでPCスペックへちょい人はどれもカクカク動画になるかなぁ。。。

うp一作目


うp二作目


うp三作目


うp四作目

チルノのパーフェクトさんすう教室にマイリス2つついてるんですがwww
誰だよwww



ぁぁ、そう言えば前回の記事で新旧の違いを書きましたが新しい方には追加でソート機能も付いてます
選曲画面でCtrlを押すとデフォ→LV別→アーティスト別(?)→ジャンル別→デフォ・・・と変わります
結構便利な機能なのでよく使ってますw
タイピングマニア
前回紹介したTYPINGMANIAですが、古い方のサイトだったようです
新しいサイトに最新版(0.49.1)がありますのでこちらからどうぞ

選曲画面(タイピングマニア)
最新版の選曲画面です

旧版と最新版の違いは、ハイスコアを保存出来る、選曲画面でmp3を指定している場合のみプレビューで曲が流れる、音量を調節出来る、動画(H.264)に対応
まぁ、相変わらず「っ」とか「ぁ」とかは反応してくれないんですがねw
「ちょっと(tyotto)」等、子音での「っ」は反応してくれるんですが、「ちがっ(tigaltu)」等のlまたはxで入力するのが対象です
あとは伸ばしもーだと反応してくれますが、~だと反応してくれません 歌詞の方には反応してくれるんですがね。。。

チルノのパーフェクトさんすう教室ムズイです(´・ω・`)
タイピングソフト
ちょこっとやってみました
うん、楽しいですね~

知り合いから教えてもらったやつなんですがこれをやってます
他のとは違うのは、決められた問題をこなしていくのではなく
自分の好きな曲で問題を作ってそれをこなすと言うのが大きいですね~


とりあえずちょこちょこっと作ってやってみましたが。。。
Princess Bride!は選曲を明らかに間違ってますねw
明らかな無理ゲーですwww

参考程度に、リザルトでもぺたりと
Imaginary affair01
タイピングスピード 380/分 正当数812 不正当数31 時間切れ文字数22 達成率93%
まぁ、普通?

プリブラは
タイピングスピード 280/分 正当数760 不正当数50 時間切れ文字数950 達成率43%
だったかなぁ。。。
歌詞早いわ英語混ざってるわでダメダメです(´・ω・`)




