蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
念願の○○
クーレアCを手に入れたぞ!
クーレアC

 たのむ、譲ってくれ!
|>殺してでも奪い取る
 そう、興味ないね


あとついでに、キューマレアもやっと出ました
キューマレアC

ポンタレア・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


最近レア物が出まくりなんですが・・・
なんか怖いです

あと欲しいのはカディエSCか・・・
あと何十万使えば出るかな・・・
あれ?
なんだか
またカディエSR出たよ?
カディエSR

やだ怖い
なんとなくアリンに装着させておきました

因みに、なんとなく10パック買って連続で開けた9パック目です

で、クーのパワーを15にしてクラブを10に統一しました
ミス剣だけ15ですけどね・・・w

あとはスピンを5にしてクラブを2に下げたくらいですかね
ホーリーエアナイでもスピ7のカーブ14維持(´ー`)



因みに、この後更に11パック買って開けたら8パック目でポンタRが出たのはナイショ

やだ怖い
暫くの運使い切ったかも
もしくは今まで溜めた分を使ったか
視姦いやん
なんか見られてるらしいから更新しようと思うけどネタが無い(´・ω・`)

強いて言うなら、クーガチャ服とアリンガチャ服が一発で出たくらいかなぁ
それでもポン券50枚以上使ってるけどね~


トレハン2は微妙なイベですね。。。
やる気起きん。。。

ってか、ここんとこPPガチャ品再配布しすぎだろJK
そんなに性能良い訳でもないし、人気あるわけでもないし。。。




