蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
今日のチルノ その5
ブログ妖精ココロのスクリプトを設置してみたりとか

んー、見て癒されるタイプ(’’





@yo_joCirno チルノは今日も可愛いね

@inaba_tewi このロリコンどもめー♪ でもうれしい!えへへー☆


チルノ可愛いよチルノ
・・・一番はてゐだけどね!


@yo_joCirno チルノ大好き!

@inaba_tewi あたいったらかわいさもさいきょうね! アイルクちゃん、すきになってくれてありがとう…///


チルノ好きだよチルノ
・・・一番はてゐだけどね!(二回目)
今日のチルノその4
どう言う設定なのか段々とわかってきました

約30分置きに何かを発言する仕様はわかってましたが
リツイート時の発言内容によって、返事の内容が決まってるみたいですね


とりあえず、わかってるだけで


@yo_joCirno なでなで

@inaba_tewi わーい^^アイルクちゃんもっとナデナデシテー♪


@yo_joCirno ロリコン

@inaba_tewi へ…へんたい!へんたい○○!! このロリペドやろおー><


@yo_joCirno ぷにぷに

@inaba_tewi あたいのほっぺたはすっごいぷにぷにだよー! しんせん♪


@yo_joCirno つんつん

@inaba_tewi んんー! ちょっとくすぐったいけどきもちいいー♪ …ん///


@yo_joCirno ぺろぺろ

@inaba_tewi あっ…アイルクちゃん…くすぐったいよぉー……ふぁ~…///


こんな感じらしいです

内部タブ的には
ワイルドカード*特定のワード*ワイルドカード
となってるんでしょうね

fm・・・
自分用のbot作ろうかな・・・w
今日のチルノその3
あたいはへんたい! …あ、ちがうちがう、て・ん・さ・いなのよー!

@yo_joCirno \へんたい!/

@inaba_tewi え、へんたい? … … …。


そう、チルノはへんたい・・・


ゆっくりなでていってね!

@yo_joCirno なでなで

@inaba_tewi わーい^^アイルクちゃんもっとナデナデシテー♪


色んなところを撫でてみよう・w・


ぱんつがなければ、はかなければいいじゃない♪

@yo_joCirno スースーして気持ち良いよね!

@inaba_tewi あたいをきもちよくさせてくれるのー? どんなことするんだろう、ドキドキ…///


・・・何を期待している?
・・・絶頂地獄でも味わいたいのかな?
チルノその2
だっこだっこー!

@yo_joCirno お風呂上りにチルノ抱くと気持ちいいなぁ

@inaba_tewi ぎゅぅ…あったかいねー…///


あったかいで済むのか・・・?


いっしょにおえかきしようよ!

@yo_joCirno チルノを描いてみたよ

@inaba_tewi うわーい! ありがとうー♪


普通すぎる・・・


あたいのぱんつはあおしまぱんつー♪ もこーのぱんつはあかしまぱんつってけーねせんせいがいってた!

@yo_joCirno ボクもしまぱんだよ!

@inaba_tewi おんなのこのはいてるぱんつはだいたいしまぱんなんだぜってまりさがいってたよー!


そーなのかー


あまり面白くなくてごめんなさいw
今日のチルノ
みっくちゅじゅーちゅのみたい! あ…みっくすじゅーすだった><

@yo_joCirno チルノのミルクでミックスジュース♪

@inaba_tewi んくっ、ごくごく…ぷはー! アイルクちゃんのミルクおいしかったー♪


チルノ・・・
何飲んだ・・・?




ついったーって、ロリコンがおおいってほんとうなのかなぁ…

@yo_joCirno ボクはロリコンだよ!

@inaba_tewi へ…へんたい!へんたいアイルク!! このロリペドやろおー><


ロリコンって言ったのにロリペド言われたああああああ><。

まぁ、合ってるけどね(’’



また何か面白い発言があったら載せますw




