蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
閑話休題
。。。


何を書こうか忘れた(´・ω・`)
[閑話休題]の続きを読む
新年明けてしまいましたね
最近パンヤ始めましたがそっちには触れません(

まだこれと言って良い成績残してませんからね。。。



[新年明けてしまいましたね]の続きを読む
今日の爺
12/12
流石爺、利益に関係する事に関しては対応早いですね^ω^#



さて、みなさんに今日はこのブログを紹介したいと思います

ブログ差し押さえ中~永久仮設置~

完璧批判ブログktkr


因みに、「トリックスター 屋根裏部屋」でぐぐったらすぐ出てきました
まぁ、社員はこう言うの見てないと思いますが・w・



P.S. Read Moreのやり方がわかりません(
これだけじゃあれなので
12月3日にあったフェリィの突発イベの概要でもうpします




それは19:40の事だった。。。

12月3日その1

突如このテロップが流れたわけなのですよ





12月3日その2
集まる人、人





しかしいつまでたっても現れないフェリィ
業を煮やした人達はPKの方に移動、そして過疎




次の事態は19:53の事でした

12月3日その3

流石爺、やる事が一味違うwwwww





そしてその後20時を過ぎてもヒントが出ない。。。
爺は困った物ですなヽ(´ー`)ノ

結局ヒントが出たのは20:10分近くになってから(ss撮り忘れました)


そして、何やら貰えた様ですが。。。
貰えた物はこれ!

12月3日その4

散々待たせておいて貰えたのは500ゲルダクーポン!
まぁ、今までのこの突発イベ散々でしたからねぇ。。。
タンゴのお婆さんからの本命チョコとかイラネ




まぁ、そんなで暇になったのでLV上げにテチチ4へ知り合いとPT組んで行きました

狩り始めて1時間経った頃だろうか。。。

12月3日その5

とっても素敵でしたよ爺さん^ω^####





まぁそれは置いといて、4つ目の画像なのですが、実は。。。
ボクが「荷物が多すぎて何が貰えたかわからない(´・ω・`)」って発言した直後にテロが流れた訳なんですが。。。
まさか、あの場に社員が居た?|ω・`)




