蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
今更ですが。。。
ラテール公式の大型アップデート特設ページ見ました

。。。

Σ

やば。。。
この曲好き(´∇`)

ムービーとページで流れる曲どちらも良いですね~>ヮ<b



。。。ぇ?
アップデート内容について?


。。。
ギルドLVを12までとか
ギルドインダンかな? 実装とか
そこら辺は興味あるんですが。。。
その他は正直どうでもいいです(



ぁ、あとラテールのSPFファイル展開してBGM解凍(?)しました
正直、違法及びファイル破損の恐れがあるのでその辺は自己責任で
ぐぐれば展開ツールすぐ出てきます



そしてただ今AM3時前。。。
まだ大型アップデートのメンテ終わってません
ラテでは珍しい事ですね。。。

。。。
は!
ま、まさか。。。
伝説の24時間メンテに。。。
なりそうで怖いんですが(´・ω・)
ぱるメロプレイヤーへ10の質問
暇なんで作ってみました・w・

まぁ、ありきたりな質問ですが。。。


[ぱるメロプレイヤーへ10の質問]の続きを読む
ぱるメロの御用聞き
導入してみました
これ、結構便利ですね・w・

早速回数を見てみる事に。。。


[ぱるメロの御用聞き]の続きを読む
うはぁぁぁぁぁ><。
ついに我が娘がぁぁぁぁぁぁぁぁ><。

8年と2ヶ月(98ヶ月)の冒険に終止符を下されました。。。
ゴルロア09
その数日前までこんなに元気だったのに。。。
ゴルロア08

そして新しく生まれ変わった我が娘、今度は18歳でスタート(
ゴルロア10
なんですかこの内気少女^p^
前のと比べる為再うp
ゴルロア01
今度はどれくらい生きてくれるのでしょうか。。。
ゴルロア7
ついでにこれも
ゴルロア07
情熱だいぶ回復しましたね~
そろそろ死ぬのかな。。。?・w・
え~っと。。。
ギルド作りました・w・

ぇ?
ぁぁ
ラテの話ですょ?


。。。ん?
TS?
さっさとサービス終了しろ(


とりま、最近の近況

ラテ復活してからLV64→LV74(現在)
一週間で5LVくらいのペースですね。。。
80超えたらもっと遅くなるんだろうな(´・ω・)

とりま。。。
高速うめええええええええええええええええええ
と篭ってます・w・

野良PTで、しかもみんな用事が出来たり等で中々3人↑が安定しないので
そこまで効率はよくないですが。。。
でも、ソロより遥かに美味いです>w<


さてさて、まったりソロで育ててる汁ですが
今日20になりました>ヮ<
W・ブレイクとドラゴンテイル覚えました>w<b
スキル回せるようになって狩り効率上がりました>ヮ<

ついでに汁育てる直前に筋力と幸運をペットに入れたんですが。。。
LV17で筋力+29(´・ω・`)
LV17で幸運+34(´∇`)
更に言うと、前から入れてる体力と魔力は
LV17で体力+33(´∇`)
LV17で魔力+29(´・ω・`)
物凄く火力部分の低いペットです><。
でもそんなのはどうでもいい
ペットはステじゃない、見た目だ!


ラテの場合TSみたいにss撮りまくりじゃないのであまりネタがありませんが。。。
ま、そんな感じです(


追記はどこぞのバトンでも(


[え~っと。。。]の続きを読む




