蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
色々と
ブログ内を弄りました
主に背景色、文字色ですね
これくらいの濃さのピンク好きです>w<

ぁ、あとブログタイトルの表示位置も変えてみました
前の位置だとどう考えても見辛かったので;;


っと、雷酷くなってきたのでこの辺でノシ
最近の生活サイクル
AM6:00~8:00に起きる

ぱるメロ起動

昼飯

昼寝か適当にもふもふ

PM15:30仕事出勤

PM21:00過ぎ帰宅

晩飯

適当にもふもふ

PM23:00~AM0:00就寝

最初に戻る


良い生活してますね(´∇`)


更に言うと、昨日一昨日と夜雷鳴っててPC触れませんでした
お陰で昨日はブログ更新が(´・ω・`)



以下ぱるメロの収穫
[最近の生活サイクル]の続きを読む
うわぁぁぁぁぁ
ネトゲやめると更新頻度上がるのは仕様ですか?(


偏差値表導入してからそれを参考に%上げてるんですが、収穫が多いですね
やれば1%↑は上がってますから。。。

ってか、約二週間前まで五段(9253p)だったんだよな。。。
今は六段(9500p)です
上がりすぎですね~


以下今日の収穫
[うわぁぁぁぁぁ]の続きを読む
黒字は遠いか。。。
とりあえず先にMBAの報告を

ver.1.01+でやってたんですが、ストーリーモードやっててなんかエラー落ちするな~とパッチ確認すると。。。
ver.1.03+が出てました;;;

修正内容を見てみたら、ノウェルの吹き飛ばし攻撃のモーションが上下逆さまだったとか。。。
そりゃ、エラー出るわな(´・ω・`)

その後無事全キャラクリアして隠しキャラ全部出しました
まさか最後にあれが出てくるとは。。。w



以下ぱるメロ
[黒字は遠いか。。。]の続きを読む
うはぁ
無理だと思ってたtrapアンバー更新>ヮ<
罠アン0001
赤字手前だったのが悔しいですが、今の実力ではこれが限界でしょう。。。

後4個をどうやって詰めるか。。。
それが問題です><。


後は適当にもふもふと更新して六段になりました

次まで@267Pですが、先は遠い。。。
表94%↑、裏90%↑にすれば届くかなぁ。。。
まずNHチェとSORルリが足枷になってます><。

それぞれ苦手な理由は
NHチェ→縦連打
SORルリ→BPM

ゆきのみち楽しいよゆきのみち
遅いBPM大好きです>w<b

次の新曲はBPM60くらいで作ってくれないかなぁ。。。(
エラー落ち(´・ω・`)
で、そのぱるメロなんですが。。。
Javaランタイムだったかを更新したらエラー落ちするように。。。
何やるのに更新したんだっけな(´・ω・`)


発生原因なんですが、リプ選ぶ時に↓ではなく↑で選ぶと
1ページ目の残りがあと1つの状態だとその何もデータが無い空きのとこにカーソルが飛び
そのまま決定するとエラー落ち→更新したデータ全て消失となるようです

回避方法は単純で
1ページ目の残り空きをあと1個にしないだけです
方法としては、2個以上空けるか全部埋めて2ページ目突入させるだけです

尚、エラー落ちしても撮ったリプは残ります
なので、ボクは悔しいのでそれを超える記録出しますがw


それにしても、SOR記録伸びませんねぇ。。。
ちまちまやってますが、どうも。。。

それと、気づいた事が
SORルリよりも
NHチェの方が苦手ですorz
縦連打どうにかならないかなぁ(´・ω・`)
ひたすらトレで縦連打だけ繰り返しやるしかないか。。。
ラテ休憩中
何日目だっけ?(

インする→友録全然光って無い
って状態が2~3日続いてたので休憩がてらオフゲやってます
[ラテ休憩中]の続きを読む
MBA
ニコ動みてたらこんなのを発見してしまいました
これは完成度が高い!!
そして、こう言うのを待ち望んでました

とりあえず体験版(動作確認版)をやってみましたが。。。
これは楽しいですね~

ってか、さらら強すぎでしょwwwwwwww
リナも強いし。。。
なのは涙目><。
まぁ、エクセリオンバスターACSが楽しいからいいか(

製品版にパッチ充てると強さ調整されてるらしいですが。。。
果たして、時空管理局の白い悪魔は再現されているのでしょうか(


それはそうと、やはりXenogearsの曲良いですね~



気分でテンプレ変えてみました
偏差値表
なんとしても使いたかったのでぐぐって色々調べたら
こう言うのが見つかりました
Excelが無くても編集、閲覧が可能なプログラムです

さっそく%入力をしてみると、予想通りと言うか。。。
LoVクーが+23になってましたw
そりゃ、83%↑安定ですからね。。。
因みに、今日やってたら82万出ました;;;

-な表パート+αをちまちまと詰めたら9253まで伸びました>ヮ<
六段まで後47ですか。。。
24S、trap、SOR辺りを詰めればなりそうですね。。。

追加曲は。。。
花と月をなんとかしよう(´・ω・`)
ってか、花アン~クー1回しかやってないんですggg
曲別プレイ回数も28回でダントツの最下位;;;

その割にはLoV319回(内クー139回)
やりすぎですね( ´・ω・`)
LoVの次にやってる曲はDoLの106回
LoVクーの次にやってるパートはLoVチェの43回
でも、一番好きな曲はMag、LoV、ゆきのみちな謎(
念願の(ry
ノヴァっ娘モードクリア>ヮ<

ぁ、LoVのスコア撮り忘れたのでクリア時の残りゲージでも
LoVノヴァ001
かなり必死でしたorz
クリアした時のパフェ率は76%でしたので、そこから考えていただければ。。。

無音地帯で紫にちょこっと入ったところだったのでこれはクリア出来そうと思ったら、案の定クリアできました
もうね。。。
暫くはノヴァモードやらない><。


あと、DoLチェやってたら81%出たのですが
DoLフラやろうと自フラ相リプフラとやろうとしたら
カーソルがリプデータの無いとこに飛んでエラー落ちд
再起して%見たら73%に戻ってました(´・ω・`)

悔しいので再度粘着したら
86%出ました>w<

今日の収穫はこれだけですね~
久々にぱるメロ
とりあえず五段にしときました

なんと言うかまぁ。。。
やっぱりLoVは楽しいですね・w・

楽しいので少し粘着してみたら
LoVクー0003
87%出ました>ヮ<

大体80%↑安定ですね~

LoVフラは70%後半安定かな~

そして、LoVジェで85%ggg
はまればもうちょい伸びるんだけどな。。

LoVルリも同様、はまればもうちょい。。。
83%出たのに80%のリプに負けましたorz

そろそろLoVチルで黒字目指そうかしら( ´・ω・`)

それよりもeow伸ばせって話ですねはい。。。
裏譜面症候群だから、どうも表譜面はやる気が。。。
流石に疲れたorz
今日、メインが110LVになりました>ヮ<
ラテ0001

ぞくぞく村に篭る事12時間。。。
106LVの86%→110LV→スキルポイント振り間違ってて三次Ⅱが覚えられないので111LV

長かったです><

もうこんな長時間篭る事は二度と無いでしょう。。。w


まぁ、110LVはまだ通過地点です。。。

最終目標は135LV
まだまだ遠い><。
大会提出完了
昨日? 一昨日? 出しました
これ以上の更新をすぐには無理かな~と。。。


実際には参加表明した2日後くらいに全部撮り終わってたんですけどね・w・


[大会提出完了]の続きを読む
swaさん主催大会
昨日(日付は一昨日)参加表明を出して今リプ撮ってる最中なんですが。。。

こ れ は や ば い

何がやばいってそりゃ。。。
自己ベ更新しまくり(

これは大波乱の予感。。。?w

とりあえず、現在ある程度妥協出来るのが撮れたのでこれ以上更新出来なかったらそれを使います


選曲は考える事約1時間
そしてプレイしながらこれだと。。。とかあっちの方が。。。とか変えてる内に最初考えてたパートと一部変わりました

まさかと思うような選曲になってるはず。。。w


あと、大会と同時にリプ送るまで通信簿の更新やプレイ回数のうpは一時停止させます
それによってどの曲のどのパートなのかバレますので。。。^^;

まぁ、一つ言える事は。。。
SORルリマジでなんとかしてください<>
68%から更新出来る気配が全くしませんorz
ラテメンテ早く終われ~~~~~~~!
新実装のオークションシステムに不具合発生+慢性的なラグらしいのですが。。。

日付変わった今でもまだ終わらなそうですね。。。

早くLV上げて色んなとこに行きたいのに。。。


大型アップデート開始から今までの流れ

7/30 AM10:00メンテ開始
7/31 AM8:00メンテ終了(この時点で22時間経過)
7/31 PM14:00緊急メンテ開始
8/1 まだメンテ中(今ここ)

大きな変更があれば不具合が出るのはわかってるんですが。。。
一分でも早く終わる事を祈ってます

それと、がめぽの対応なら大丈夫だと思うのですが、やはり
メンテ延長+緊急メンテ+緊急メンテ終了未定
となると、どんな補償が来るのか楽しみですw




