蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
読み物
前回どこまで書きましたっけ
ぁぁ、はなまる幼稚園までですね


がくえんゆーとぴあまなびストレート(3、4)
なんと言うか。。。
途中から読むのダレました。。。

ロリコンフェニックス(3)
最終巻だからでしょうか、かなり暴走してますw
アオイ君可愛いよアオイ君

LEVEL4(1)
やっぱり岬下部せすな氏は良い内容を描きますねぇ。。。

S線上のテナ(4)
相変わらずテナのツンデレ良いですね
話も上層部の裏がどうなってるのやら。。。w
続きが楽しみですよ

5階美少女家電売り場でございます
全部くれ(

旅館☆府和屋四代目!(1)
やっぱり旅館物は楽しいですね~(
ヒナギク可愛いよヒナギク

先生はおにいちゃん。(1)
この変態シスコンがあああああああああああああああああ

お父さんは年下(1)
。。。ショタ?

ボクの生徒はヴァンパイア(1)
ツンデレ。。。
可愛いから許す!

はっぴぃママレード。(1)
36歳女子高生でも。。。
見た目可愛ければおk!(

ぽてまよ(3)
まめ可愛いよまめ

ぴるぴる(2)
たま先生欲しい。。。(

ふーすてっぷ
岬下部せすな氏はこう言う設定の方が生き生きしてる気がする。。。w


とまぁ、こんなもんですかね
放置
ぱるメロばかりか、更新も放置

そんなブログでも見に来てくれてる人に感謝!


思えば5月は更新一番多かったんだなぁ。。。
何してたんだっけ。。。
ぁぁ、確か今と同じでオフゲに篭ってた時期ですね。。。


さて、本日Amazonの注文した物が届きました

んー、デュープリズムやりたい。。。

オレシカ、またやろうかなぁ
あれ、クリアしてないんですよね。。。

テイルズバトルアレンジ
うん、やっぱり曲は良いね

ろりーた絶対王政
小鳥遊りり可愛い>w<
にしても、最近ツンデレ系が多い気がする。。。

こどものじかん(5)
相変わらず鏡黒は可愛いな

はなまる幼稚園
柊を嫁にください


さて、MBAですが
最近色んな方から上手くなったと言われるようになりました
それでもまだまだ弱いけどね!

持ってる人でネット対戦やりたいな~って人はIRCの#マジカルバトルアリーナに来てね!
初心者用の#マジカルバトルアリーナビギナーズもあるよ!

まぁ、ビギナーズの方は見てないので賑わってるかどうかわかりませんがね。。。
思うようにはいかない
更新しなくても見に来てくれる人が居るのは嬉しいですね~・w・


さてさてぱるメロですが、どうも停滞期に入ったみたいです
こんな時にはやっぱり

THE 放置
まぁ、それでも適度にプレイはしますがw
飽き気味になったのは粘着する曲が無くなってきたからでしょうか。。。

そして、放置期間中にやる事はただ一つ
MBA楽しいぉ~(

ロビーが過疎りすぎなのでIRCでやってるのですが
上手い人が多くて中々勝てませんね~^^;
でも、大丈夫です
エリオ「色々と盗ませてもらってますから」
なのはさんも模擬戦で徹底的に打ちのめした方が教えられる側には実りが多いとも言ってましたし
それに、惜しいとこまでいけるので面白くない訳ではないですね~


そんなこんなで元気にやってます(
既存全黒まで後3つ
どう考えてもNaHチェリオが無理ゲーです助けてくださぁぃ><。

さて、今日ももふもふとガチャガチャプレイ
出来るようになったからか、最近24Sフラットが楽しいですね~
あと、DoLノヴァっ娘も楽しいです>w<
何気に闇チルカも楽しいですょ(

最近良くやってるのは
24Sフラ、DoLノヴァ、LoVクー、ルリ、チェ、フラ、ノヴァ、SoMAノヴァ
これらの共通点はなんでしょうね。。。
階段?


それにしても通信簿(仮)の成績表、真っ黒で花が無い(´・ω・`)

ぁ、カシアラ全青諦めて無いですょ?
ちゃんとやってますょ?
やっても伸びないんですorz
覚醒は夜現れる
って事で八段なりました(
結局二週間近くかかりましたね~。。。

。。。むしろ早い方か(´∇`)

八段にとどめをさしたのはNaHフラでした
おめでと~パチパチ
それでも88%なんですけどね(´・ω・`)

そして、八段なったんだし遊びで上げてたアンバーを青字にするか~と狙ってみたら

達成しました>w<

ほんの数週間前まで青字無理だ~><
って言ってたのが嘘のようですね。。。
ってか、ここ数日毎日何かしら上げてるような気が。。。w
一日1pずつでも良いので成長していきたいですね^^


では、以下恒例のSS
[覚醒は夜現れる]の続きを読む
や~んですの~><。
今日はtrap日和(

チェ88→91%
ルリ88→91%
フラ空気読まずに88→89%(
そして、赤字がそろそろ欲しいな~とやったら

アンバー97→99%

はぃ、これが題名の意味です。。。
1GOODに泣いた><。
後半の青三連分で出しました。。。

その後何回かやったんですが、すぐGOOD出るので諦めました(´・ω・`)

さて、次は何伸ばそう・w・
[や~んですの~><。]の続きを読む
ちょおおおおおおお
既存裏も黒字を目指しているんですが
LoVフラで90%出ました@@
NaHジェード効果ですか?(

では恒例のSS
[ちょおおおおおおお]の続きを読む
24Sカシアラむずい><。
青字中々出ません。。。
まぁ、92%に伸びたからその内出るでしょう。。

では色々SS放出
[24Sカシアラむずい><。]の続きを読む
あっははははははは
アマゾンで大量購入
全部で37点
総額39,407円

またこうして一つ黒歴史が。。。(

まぁ、以前作った20冊手持ち帰りに勝てる記録は無いでしょう
紙袋両手に下げて何処のイベント帰りですか?って状態でしたし(

以下注文内容
お父さんは年下(1)
先生はお兄ちゃん。(1)
旅館府和屋四代目!(1)
はっぴぃママレード。(1)
かみさまのいうとおり!(1)
かみさまのいうとおり!(2)
かみさまのいうとおり!(3)
かみさまのいうとおり!(4)
ねこきっさ(1)
ねこきっさ(2)
ねこきっさ(3)
ねこきっさ(4)
5階美少女家電売り場でございます
ぼくの生徒はヴァンパイア(1)
ろりーた絶対王政(1)
ふーすてっぷ
S線上のテナ(4)
レベル4(1)
ロリコンフェニックス(3)
こどものじかん(5)
ぴるぴる!(2)
ぽてまよ(3)
はなまる幼稚園(4)
がくえんゆーとぴあまなびストレート!(3)
さよならピアノソナタ(1)
さよならピアノソナタ(2)
さよならピアノソナタ(3)
奇蹟の表現(1)
奇蹟の表現〈2〉雨の役割
奇蹟の表現〈3〉竜(ドラゴン)
天国に涙はいらない〈11〉メイドの途の一里塚
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。
俺の屍を越えてゆけ(サントラ)
デュープリズム オリジナル・サウンドトラック
スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1
「テイルズ・オブ」シリーズ バトルアレンジトラックス
テイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット(通常版)

流石長いですね。。。
まぁ、こうしてまた一つ黒歴史が。。。(二度目
どう見ても岬下部せすな氏、ととねみぎ氏、湖西晶氏のおっかけです本当に(ry
やはり大きかった
これまた更新来ました!

今日は約2時間のプレイとなっております


やった曲
24Sフラ82→87%
trapチェ87→88%
Magフラ92→93%
NaHジェ88→91%
LoVクー90→91%
LoVルリ89→91%
LoVフラ86→87%

これによって次段まであとジャスト100となりました>w<


ではSS放出いってみましょう~
[やはり大きかった]の続きを読む
今日得た物は大きい
【回想】
swaさんの掲示板で今日ふらんとswaさんが会う事を知りボクも混ざろうと計画
【回想終り(早】

と言う事で憧れのswaさんと会ってきました>ヮ<
なんと言うか。。。流石としか言えませんね。。。
これが貫禄と言うやつでしょうか(

さて、本日の行動ですが
12時過ぎに神保町到着ミッキー入り

パカで遊ぶ

ぱるメロやる場所求めてマクド巡り(

無かったのでふらんの大学へ(

大学到着と同時に神風さんミッキー入り

神風さん放置してswaさんの手元拝見

大学出ると同時に神風さん帰宅

ミッキー戻る前に夕飯

ミッキー覗いてスマイル館へ

弐寺、ポップン数回やってミッキーへ

ちょこっとパカやって解散

帰宅(現在


さて、これからぱるメロやるぞ~(
今日は二本立て
もふもふ
ガチャガチャ
Σもふ!

そんな感じで更新しまくりでした(

中でもやはりSoMフラの76→90%がやりすぎでしょうか。。。w

では、SSいってみましょう~
[今日は二本立て]の続きを読む
24Sフラ
swaさんのとこで誰かが手元動画見たいと言ってたので、ボクのでもと。。。
しかし、録画機材が無いので文面だけになります^^;

譜面も同時に公開しようと思って編集したのですが、やはりこのゲーム繰り返しが基本ですね~


では、以下24Sフラのボク流打ち方の公開です
[24Sフラ]の続きを読む
最近思う事
ぱるメロでネット対戦やりたいな~と。。。

東方花映塚とか東方萃夢相とか東方緋相天とか有志によるツールでネット対戦出来るので
ぱるメロもそう言う鶴を誰かが作ればあるいは。。。

と言う事で、現状Alt+Tab抜けしても大丈夫なのとダメな画面の紹介でも
ほら、メッセとかで次何やる~?とか聞ける様に。。。

○ タイトル画面(ま、これは基本中の基本
○ 曲選択画面(意外と抜けれる
× パート(キャラ)選択画面(エラー落ちします
○ 演奏中(抜けて大丈夫な事にびっくり
○ 演奏終了後のリザルト画面(案外抜けれる

と、大概の画面で抜けれる事が判明ですね
但し、これはボクのPCでの確認なので他の人も同様に抜けられるかどうかはわかりません

あとの疑問点はクライアント側がホスト側の自己ベを更新した時の処理がどうなるかとかありますが。。。
COM相手ならそんな心配は無いのですが、やるとしたらフリーモードかツアーでセッションになると思われます
一つのPCでやる場合は2P側でも更新される事を確認してますので、それがネット対戦でもなるのかどうか。。。
逆を言えば、ノヴァっ娘モードクリア出来ない~と泣いてる人への救済になるかもしれませんね(

まぁ、全ては机上の空論ですので(´∇`)
でも、出来るようになったら楽しいだろうなぁ~。。。
ちょこっと
swaさんの大会で月待京を負けたのが悔しかったのでやってみました

ぉ~、伸びる伸びる

チルカ85→90
チェリオ84→92
フラット88→94

表やってないのは仕様です(
あと、ルリカは何日か前に黒字出したばかりなので放置しました

フラットもうちょい伸ばせそうだなぁ(´・ω・`)


さて、そろそろ勝手にswaさんのとこリンク貼ろうかしら(
ぱるメロ以外に
ネタがありません><。


とりあえずピシバチェリオを87→91にして後は適当にもふもふ~っと

シングルツアーのスコア伸ばせないかな~とスコアを見てたら
今までtrapチェ→SORフラ→DoLフラ→LoVフラだったのを
24Sチェ→ピシルリ→eowフラ→LoVクーに変えてみたところ
約20万更新しました>ヮ<
ついでに24Sチェ、ピシルリ、eowフラの自己ベも更新。。。

ピシルリに至っては、直前まで粘着して更新出来なくて諦めてたんですけどね。。。
ツアーモードには悪魔が潜んでますね><
お陰で自己ベリプが撮れませんでした(´・ω・`)


そうそう、久々にノヴァっ娘モードやるか~とやってみました
曲順はMag→NH→LoVです

一回目はNHの途中をミスって減らされまくり、LoVの後半途中落ち(´・ω・`)
二回目はNHのミスったとこをちゃんと繋いでLoV突入
安心してやってたんですが、後半の一箇所で凡ミス><;
結果はこんな感じです
ノヴァっ娘モード0001
33万出ました>ヮ<
LoVがもうちょい伸ばせそうなんですけどね。。。
えっと。。。
ブログ内色々弄りすぎですね、はい。。。

記事に時間表示付いてるの好きなので付けてみたり
背景色ちょこっと変えてみたり
文字色変えてみたり
元のテンプレの面影がヘッド絵くらいしか。。。w


薄いピンク好きなのでそれ+青を基調にしてみたら
なんか。。。
凄く乙女チックですね・w・


ぁ、因みにこの色
リンク色以外は全部自分で配合してみました

記事内の文字色が一番好きですね~


まぁ、何で色変えたのかと言うと
白だと目が痛いんです。。。

なら黒で良いじゃんって思うかもしれませんが
背景黒のブログやサイトは大量にあるので嫌です(


ってか、ここまで変えると画像無断使用になるのかなぁ。。。
まぁ、注意受けたら変えるって事で(


あと、これだけだとちょっと寂しいので今の壁紙でも
アイコン無し版が欲しいなら言ってくれれば送るかもなのですょ~
。。。多分送らないでしょう(
08/09/01
え、嘘。。。ちょwwwwwwwww
昨日は一日中リリなの見ながらリリなの関連を見てました(
のでぱるメロは放置。。。
だったよね?(


さて、本日のぱるメロは
もふもふと苦手なSORを。。。


以下SS無しのチラ裏
[え、嘘。。。ちょwwwwwwwww]の続きを読む




