蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
うろちょろ
mixi覗いてます
外部ブログ設定だからmixiブログは使ってないんですけどね



そうそう、曲再生プログラムは相変わらずWMPなんですが
ライブラリで調べてみたら埋もれていた名曲発見

井上みゆって良い声してますよね~
海原エレナも好きです


そろそろ初音ミクを衝動買いしてしまいそうです



あと、アマゾンでぽちぽちやってたら
いつの間にか金額1万オーバー

芳文社の通販の方もぽちぽちやってたら
いつの間にか金額1万オーバー

何やってるんだろ自分。。。w


まぁ、これで暫く買う物も無いので無駄な出費は抑えられそうです


夜麻みゆき氏復活ktkr!(今更

来月コミックが出るそうです
今からwktkが止まりません>w<


探し物

天使が消えた日←を探してます
CDどっかに紛失orz

むしろゲーム本体が欲しいです・w・

曲は某蜂っぽい感じです



クロノ・トリガーDS
買おうかな~と思ったんですが、随分昔にDSLight売ったので買いなおす必要ggg
それに、追加要素も微妙なので見送りに

最近やってる最新ゲームは。。。MBAか?
エミュの方ではデアラングリッサーやってます


そろそろFCで何かやろうかな~と思ってます
時代に逆行する男、アイルクです

レトロゲームなめんな!



これくらい書いとけば少しはブログっぽく見えるかな?
適当に
日々適当に


最近は起きる→朝ごはん→適当に何か→昼寝→昼食→出勤→帰宅→晩御飯→ちょこっと何か→寝る

このサイクルなのですが。。。

起きる(朝3:00~5:00)
寝る(夜0:00前後)

昼寝しないと眠いです('A`)
昼寝しても眠いです('A`)


こんな生活をしているからか、煙草の本数も減りました

具体的には7~9本→5本前後



最近課金して無いからお金が貯まりますね~
これが欲しいです(
いや、買えない事もないんですけどね
買っても使い道が無いんですけどね
ただ、ノートPCなら寝転がりながら出来るから欲しいってだけです(
。。。置く場所無いですけどね(((


最近、zipとrarとインストールソフトが大量にあってどう整理しようか悩み中。。。



それと、Apricotなるツールを入れてみました
簡単に言えばゴーストみたいなやつですね

。。。ゴーストに慣れてる所為か、使いにくいorz
そのゴーストですら最近はあまり起動しないってのに。。。
まぁ、めゆー可愛いからいいか(



放置してた奇蹟の表現2巻と3巻読みました

んー、ここいらで見切りを付けるか悩み所。。。
続きは気になるんですが、読んでて飽きるのはどうしようもない。。。

それに引き換え、ウイザーズブレインはあのページ数で飽きないのだから、著者の腕の差だろうか


積み本も消化したのでそろそろ注文しようかな~と考え中



ゲームはまた色々ととっかえひっかえ

今日はポポローグをちょこっと+エミュでデアラングリッサーをちょこっと
バハムートラグーンも途中で放置してるな~とか、がんばれゴエモン外伝2も途中で放置してるな~とか、ロマサガ3またやろうかな~とか、やりたいのはいっぱいあるんですがいざやるとすぐ飽きると言う。。。
やはり一度クリアしてるからですかね。。。



※レス
まおー>>
nriviewerとnriFile analyzerでぐぐれば幸せになれるよ
。。。たぶん(
な~んか久々に覗いてみれば。。。
ガチャフィールド3にチビアリアですか。。。

もうね。。。
あの絵は回せと言わんばかりの絵ですね(´ー`)

って事で早速回してみましたよ
MS覗いてみたら1430Pくらいあったのでとりあえず5回

1回目 アリアドール
2回目 盾
3回目 噴水
4回目 メイド盾α
5回目 メイドカチュα

うん、やっぱりそう簡単には出ませんね。。。




さてさて、現在東方を適当にちょちょいとやってますが
妖々夢のファンタズムクリアしました>ヮ<

あれは確か、常時40%のゆかりん20%だったかな。。。
リプ欲しい人には送りますが、普通に再生するとFPSが変な事になってますので悪しからず(←







あの絵
↑あの絵
これは反則
ん?
気付けば約1ヶ月放置してましたね。。。


ここ最近の活動内容は

今月頭頃までMBA漬けの日々→飽きてオフゲ漬けの日々→とりあえずラ・ピュセルを久々に→飽きてシャイニングフォース・ネオをちょこっと→今ここ


そうそう、今更ですが
東方風神録のノーマルクリアしました
ついでにEXもクリアしました
ゲームスピード弄くってな!(←

常時50%(=FPS30
最後(神奈子とケロちゃん)だけ30%(=FPS18
ここまでしないとクリア出来ない凡人

久々にフラン見たいから紅魔郷ノーマルクリアしますかね。。。




