蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
マターリ
空のつづきって名曲だと思う



では、恒例の届き物から
[マターリ]の続きを読む
色々
まず届き物から

たまごなま
うん、バカw
絵は微妙だけど、バカw

こどもすまいる 1
みく先生~~~~~~~~!!!
読んでて胸がキュンってなりました(萌え的な意味で
あんな人実際に居ないですかね~。。。
みく先生なら合法ですよね!?(←

1年777組 1~5
なんともほんわか
読んでて和みますね~

start from レベルワン
ゲーム好きなら間違いなく笑える要素がいっぱいです
「かべのなかにいる」;;;

TOらいん・あんぐる 1
んー。。。
神崎りゅう子ファンならお勧め

ワンダフルデイズ 1~3
激薄幸娘とその他妖怪
たきび可愛いよたきび
零可愛いよ零

うらバン 1
Σd

とらぶるクリック 3
相変わらず良いですね~
途中ひぐらしネタが入ってましたが。。。

ろりーた絶対王政 2
きたーーーーーーー!!!
年の差カップル!!!
りり可愛いよりり


MHFはじめました
とりあえず3日でHR14に
吸わせてもらってるのもありますが、廃です

MHF001
クック先生ソロ記念


久々にぱるメロやってみました

LoVルリ003
LoVルリ
久々だしこんなもんでしょ

LoVチェ001
LoVチェ
久々だし(ry

むしろ、最初にLoVを選ぶ辺りどうかしてると自分でも思う


Last.fm登録しました
目的はただ一つ
skypeに再生中の曲を反映させる為(
まぁでも、結構楽しい機能だと思いますよ?




