蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
タイピングソフト
ちょこっとやってみました
うん、楽しいですね~

知り合いから教えてもらったやつなんですがこれをやってます
他のとは違うのは、決められた問題をこなしていくのではなく
自分の好きな曲で問題を作ってそれをこなすと言うのが大きいですね~


とりあえずちょこちょこっと作ってやってみましたが。。。
Princess Bride!は選曲を明らかに間違ってますねw
明らかな無理ゲーですwww

参考程度に、リザルトでもぺたりと
Imaginary affair01
タイピングスピード 380/分 正当数812 不正当数31 時間切れ文字数22 達成率93%
まぁ、普通?

プリブラは
タイピングスピード 280/分 正当数760 不正当数50 時間切れ文字数950 達成率43%
だったかなぁ。。。
歌詞早いわ英語混ざってるわでダメダメです(´・ω・`)
久々に紅魔郷プレイ
あれ?こんなに弾速かったっけ?(´∇`;)
もうね、ほぼ常時速度落としてるから霊夢のスピードですら速く感じる今日この頃(

一応Normalクリア
霊夢はやりやすいですね~

Ex初見
レヴァ剣で2ピチュ
なんとも( ̄~ ̄;)ウーン…な結果に(´・ω・`)

針霊夢ED

飽きたから風起動(
何故かEX((
普通にやったらクリア出来るのでちょっと遊んでみた(((
「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」までしかいけませんでした(´・ω・`)

弾幕は暫くやらないと衰えますね~。。。
ちょこちょことプレイ
もちろん、ぱるメロ!の事ですよ(

大体自己ベの-10~-1前後は出ますね
平均して多いのは-5ですかね。。。

さて、色々とぐぐって隠し情報とか見つけたので続きに載せておきます

今一番欲しい情報は常時GODBEAT状態にする方法ですね。。。
1フレーム楽しいよ1フレーム
user.iniを弄るとオプションより細かく変更出来るので、ここだと睨んではいるのですが何変えても変わらず(´・ω・`)

それと同時に、LoVのwavファイル(キー音無しのBGMのみ)がある事に気付いたのでその内キー音有りのBMS作るかもです
「かも」なので期待はしないでくださいw


[ちょこちょことプレイ]の続きを読む
そして第三弾
三作目はイースオリジンからラスボス(だっけ?)の曲、OVER DRIVEをチョイス
この曲、疾走感がすさまじいのでかなりお気に入りです>ヮ<b

作ってみたはいいけどまぁなんと言うか。。。
くっそふっめん!
ボクにはクリア出来ませんwww


録画段階で処理落ちしてるのですが、20回くらい撮り直ししてるので妥協しました。。。
なので、さくっと前回の差分作って公開しました

ダウンロード Pass ailk
N☆7 H☆9 A☆11
32分や16分縦連があるのにどこがNORMALだ!って声が聞こえてきそうですが、NORMALのボス曲って感じで(
第二弾
今度は魔法少女リリカルなのはStSの劇中挿入歌「Pray」で作ってみました
今回も譜面作成時間は約4時間程度です
んー、観賞用w


そして現在第三弾を作って動画作成中なのですが。。。そんな事している場合じゃなかった!
「これはやってみたい」
「これ欲しいww」
「うp希望!」
差分作るしかないじゃないですか!!!


。。。とりあえず第三弾の動画編集が終わってから(´∇`)



譜面密度が高いからか、どうしてもかくつくんですよね(´・ω・`)
色々試行錯誤しているとこなのですが。。。
録画FPS落とすと見れたもんじゃなくなるし、60FPSで撮ると処理落ちが目立つし。。。
プロセスの優先度を上げてみたりもしたんですが、どうにも変わらずorz
初挑戦
BMSの譜面作ってみました
作業時間4時間強

。。。元々はFifthのOP曲で作ろうと思ってたけど、ぶっこ抜きがめんどいので妥協したら・・・あれ?(´∇`)

最後BPM落ちるけど、音に合わせてあるので曲を知ってる人だったら簡単に光らせられるかと思われ

とある音を皿に入れたら2P殺し&皿曲にw
プリズムアーク(ネタバレ全開)
やってて疑問に思った事、むかついた事、色々含めてぶちまけてみます(

ネタバレが嫌な人は見ないように気をつけてくださいw
[プリズムアーク(ネタバレ全開)]の続きを読む
久々に更新~
仕事で忙しい以外にも更新する気力が中々起きませんでした

それもこれも、何も買ってないから(


まぁ、それは置いといて

ちょっと前まで今更のようにプリズムアークやってました
全キャラクリアしたは良いけど、だるいですねあれは。。。

2chにも書かれてましたが、ストーリー性を追うなら神楽→プリーシア→フェルの順で行くのが良いと思います
楽をしたいならプリーシア→神楽→フェルが良いと思います

以下攻略の手引き等
[久々に更新~]の続きを読む




