蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
お絵かき
非常に疲れました(´・ω・`)

デジタルは初めてなので適当に試行錯誤。。。
レイヤー結合して後々泣く事に っд`。
一応完成したのでうpしておきます
てゐ1
二段階の影だとやたらと白いですね。。。



そうそう、今日起きたらお腹が痛かったんです
大丈夫だろうと思って仕事行ったものの段々と我慢しきれなく早退(´・ω・`)
原因なんだろうって軽くぐぐったら、急性腸炎の疑いだそうです
胃炎じゃないのか。。。
ペンタブ買った~
買ったは良いけど上手くかけない(´・ω・`)
そんなボクアナログ派(←

スキャナー買わないとなぁ(´・ω・` )


因みに、買ったのはワコムのIntuos4(これ)のミディアム
流石プロ仕様と言いますか。。。
へたれなボクでも描きやすいです・w・
視姦いやん
なんか見られてるらしいから更新しようと思うけどネタが無い(´・ω・`)

強いて言うなら、クーガチャ服とアリンガチャ服が一発で出たくらいかなぁ
それでもポン券50枚以上使ってるけどね~


トレハン2は微妙なイベですね。。。
やる気起きん。。。

ってか、ここんとこPPガチャ品再配布しすぎだろJK
そんなに性能良い訳でもないし、人気あるわけでもないし。。。
TOP絵変更
無断使用w
後悔はしてない




