蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
Typenistとか始めてみた
ちょこちょこやって現在LV77
LV×1000の経験値を集めると次のLVに上がるみたいですね

(ボクの実力で)一曲10k~20kくらい入るのでそこら辺考えると、このLVまではさくさく上がります・w・
TOP(多分初期からやってる人)はLV500↑な廃人ですggg

えっと、簡単に言うとこのゲームは
ボーカロイドの曲のみを集めたタイピングゲームです
歌詞を覚えるとかなり有利なので何度も聞いて覚えるのをお勧めします


[Typenistとか始めてみた]の続きを読む
oh
一ヶ月放置してたから広告表示されてたよ!

書くネタないから仕方ないんだよ!






パンヤでHIOがアルバに勝った(´ー`)
まだ87/86だけどね(´・ω・`)

あと、最近BIHIOが増えてきた(´ー`)
まだまだ計算ズレが出るからデータ集め終わらない(´・ω・`)




