蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
んー
やっぱり人間強いねぇ。。。


これ書いてる時点でカイの体内をクリアした直後なのですが
アイルク 力?、魔力9、素早さ68
クライヴ 力?、魔力3、素早さ57
エミューカ 力?、魔力4、素早さ54
サニー 力?、魔力4、素早さ56


レイピア最強(
ストーンに300くらい与えてたかな。。。w

ここら辺の育て方は旧と変わらないみたいですね

次はリンの世界なのですが、まだまだレイピアで十分っぽ
Sa・Ga2 GOD買ったぉ
一緒に以前DS売ったのでDSLiteを購入


充電されね\(^o^)/

兄のを借りて挿したら普通に充電された\(^o^)/



んっと、まぁですね

人間男、人間女、人間女、人間男
とどう見ても能力値MAXを目指すパーティーになってますね


今回モンスターに亜種と言うのが登場してモンスターも結構使えるようになってるみたいですが。。。

まぁでも、普通に考えて最強パーティーは人間2or3、エスパー0or1、メカ1でしょうね

旧作で人間2、エスパー1、メカ1のパーティーでやった事があるんですが、最終的にメカが弱かった。。。

エクスカリバー、サンブレード2、グングニル、与一の弓2、パワードスーツの組み合わせでやったけど
力と素早さはあるけど、それでも80程度なのでどうも火力不足。。。
魔力も無いのでどうも使えない。。。

一度モンスター4体パーティーでクリアしてみたいですねw
ヽ(´ー`)ノ
BMSで3/3譜面の作り方がやっと判明

これで妖々夢 ~ Snow or Cherry Petalが完成する予定。。。
ただ、完成しても動画撮るかどうかは不明



ほっぺたぷにぷにつるぺたつるぺた
あいつは所謂「幼女の世界」

今更ながら暴走Pにはまってます(’’

0と∞が好きかなぁ
こう。。。なんてか
面白い事はないですかね(´・ω・`)


んー、サガフロ2やりたくなってきた。。。

別に、深い意味は無いですよ?

そう言えば、天地創造途中で放置してたな。。。
ボチボチ進めるか(’’




ま、なんてか。。。

ランドセルになりたい~
はいっ
とことでですね(何


普通にしてると金朋可愛いんだけど、一旦覚醒すると。。。


聞いておけ(’’


第一回目の放送から内容がカオスすぐるw
FCとか~
いえ、FCだけなんですけどね(’’

ROMを大量入手したんで暫く遊べそうです^q^


入手方法なんて聞いちゃいやん(←



そろそろ髪切らないとな(・ω・ )
あれだ、BMSとか
久々に譜面作ろうかな~とか思ったんですよ
えぇ、思ったんですよ







3/3拍子→4/4拍子とかやりかたわからなくて挫折(´・ω・`)


ついでにBGM出なくなって(´・ω・`)




\(^o^)/





ただ単に東方妖々夢の曲をやりたかっただけなんです

むしろ妖々夢 ~ Snow or Cherry Petalとかクリスタライズシルバーとかやりたかっただけなんです


誰が何と言おうと、ボクは妖々夢が一番好きです

でも東方キャラで一番好き愛してるのはてゐです(←
ぐーぐる先生。。。
いや、知り合いの記事でグーグルの事を言ってたんでちょっと調べ物してたらね。。。


内容が省略されました。全文を読む為には↓をクリックしてください。
[ぐーぐる先生。。。]の続きを読む
ちょっと聞いてくださいよ
いえ、昨日の話なんですがね

一昨日知り合いとスカチャで金田朋子の話をしてたんですよ
金朋語録SUGEEEEEEEEEEEEとか
こんな人と一緒に居たら退屈しないだろうね~とか


で、昨日の事なんですがね
偶然TVを見てたんですよ ええ、魔女たちの22時をね(日テレ信者)

ぼーっと見てたら「超変な声と超低い身長のお陰で~」ってタイトルの魔女が出たんですよ
ええ、この時点で「ん?」って思いましたとも

懸命な読者ならこの時点でお気づきでしょうが、まぁネタが無いので喋らせてくださいよ(’’

で、その内容を見ていたらですよ
青二塾のパンフgggg



ちょwwwwwww



金朋確定じゃねーかwwwwwwww


で、見てたら案の定金朋出現



リアル金朋ktkr!!!

凄くちんまかったです
高校生って言うか、中学s(ry
いやむしろ小学s(ry


なんですかこの偶然
前日に会話してた人がTVに登場ですよ
運命を感じますね(’’










軽い冗談です(’’



ヘリウム吸っても声が変わらない身長146センチの36歳

そんな人彼女に欲しいです(’’
えっと。。。
うん、まぁあれだ



3日やらないだけでハピジグヘタレた(´・ω・`)



そんな今はエミュで色々やってるけどどれも熱が出ない(´・ω・`)

楽しいゲームありませんか。。。





貧乏姉妹物語を見たついでにリリなの全話をまた見てます(←




