蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
久々のEDIT
エミュに飽きてきたので久々にステマニ落としてきました・w・

とりあえず、スキンは前使ってたpop☆candyの2(twinkle)のやつと、曲もそのままpop☆candyシリーズのだけ入れてあります

twinkleに入ってるbattle2とCynthiaが好きですね~
battle2は言わずもがな、ロマサガのbattle2のアレンジです
Cynthiaはポップン15で登場したZETAっぽい曲調が好きです
とりあえずCynthiaフルコンしたんでうp
Cynthia01



んでEDITなんですが、オモイヨシノ(Full ver.)で作ってます
現在20小節辺りまで出来てます
終わるのは160小節辺りらしいです(;´∀`)

めんどくさいので差分譜面は無し
多分難易度はLV9くらい 10は無いだろう。。。
・・・昔本家で作ったDYNAMYTE RAVEはMAX X並の難易度とか言われた事がありますけどね(´・ω・`)

ま、あの譜面を越える難易度の曲は。。。 Extで作ったVがあったか。。。
糞譜面の分類に入りますがね(←
パットだけど、クリアは出来ますよ?(’’
そう言えば
前回更新してから一ヶ月経ちますね^q^



えっと、今月頭くらいにSa・Ga2 GODはクリアしてます
裏ボスとかは完全スルーで、とりあえずEDだけ見ておきました

やっぱりSave the Worldは名曲

ボク自身があまりネタバレ嫌いなので詳しくは書きませんが、最終防衛システム楽しかったですw



最近はエミュでデア・ラングリッサーをやりながらぱにゃ~な日々を送っています

ぱにゃは今回のイベ、ドロップ率悪すぎなのでこのまま修正されなかったら終了近くなったら露店に出すかなぁ。。。

どうせ帽子とか出ないだろうし(´・ω・)


デア・ラングリッサーは今どのルートだろ。。。

光輝軍に所属して、シナリオ13でベルンハルトを撃破して
シナリオ16?17?でラーナを仲間にするルートで進んでます

シナリオ選択の裏技は一回だけシナリオ6でやりましたが。。。
それ以外は。。。真ラング3本とダークロッド買ったか(’’
あとスピードブーツ3個かな?

それ以外は普通にやってます
隠しアイテムも完全スルーで進めてます・w・

やってて微妙に思った事
最終クラスのLV10になった後、見た目はゲージ一杯でも内部的には蓄積されてるっぽい?
詳しくは解析してないのでわかりませんけど、もし蓄積されてるのであればルーンストーン使った直後に3段階目のクラスまで一気にLV上がる事も可能に。。。
ま、このままED拝んだら改造しますけどねw




あ、あとキャンフルでニーソ注文しました
で、今履いてますが。。。
作った会社によってでしょうけど、思ってたより生地薄いんですね。。。


長くなったんでこの辺で終了




