蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
ふ。。。ぅ。。。
また箇条書きで近況報告~

・確か先週の土曜日
 パンヤで所属してるクラブの一周年記念大会
・SS撮ってあるけどうpするのめんどい(←

・カラオケで初採点
 何故prayで93点出たし
 何故flowerで86点だし;w;

・イース7、ナイトメアでやってた二週目クリア
 ぶっちゃけそんなに難しくなかった(’’

・DIVAでEDIT作ってみた
 うpしないけど譜面のみ
 教えて~で作ったけどノート数500オーバー
 一応ノーマル譜面です(←
 でも☆6↑です(←

・本格的にやる事無くなってきたのでさっきアマゾンでPS3とガンダム戦記注文してきた
 ブラウザは搭載されてるけど、MSNとかスカイプとかPCのアプリは無理だろうなぁ。。。
 ルーター? 買うのめんどい(←



以下個人的なメモ
イースの攻撃方法(リアルスキル)
長くなるので追記にしときますので、興味ない人はここで帰った方が賢明です(’’
[ふ。。。ぅ。。。]の続きを読む
(。-`ω-)ンー
順を追って最近の近況報告をば

・ステマニのEDIT完成(オモイヨシノ)
 LV10じゃんこれwwww

・第二段でTO MAKE THE END OF BATTLE(イース2のOP)作成
 LV7?8?

・Project DIVAとイースseven届く

・DIVA12時間で終了
 消失と金の聖夜HARDでグレート達成(消失は10回は粘着、聖夜は3回目で達成)

・イースseven、NORMALでクリア
 二週目(引継ぎニューゲーム)無し(´・ω・`)

・パンヤのイベント、欲しい物すぐ入手完了

・やる事ない(´・ω・`)




