蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
久々にエロゲやりました
はじめてのおかあさん(これ)ですね


実の娘で欲情する自分と葛藤しつつも、娘の笑顔が見れるならばと全てを捨てる父と
パパの事が大好きで、パパの赤ちゃんが欲しい娘

そんな二人のストーリー

同人だから抜きゲーなんだろうと思って買ってみましたが
これが結構何度も泣きそうに・・・

まぁ、設定的には現実にはありえないんですけどね(’’
○学校一年生が妊娠するとか
妊娠中にやりまくって流産しないとか
妊娠に気づいて堕胎させるのが4ヶ月目とか
普通に考えればありえないとこが同人の強み

ぁ、BGMも結構良い曲多いのでサントラ買おうかちょっと悩んでます

あと、6月だったかが妊娠二ヶ月目で
ん・・・妊娠・・・
と立ち絵の断面図ONにしたら
何か居るううううううううううう
って驚いたのが結構新鮮でした

流石同人・・・



あと、現在同サークルの前作「犬神ノ妻」を開始してますが
こっちもBGMがいいですね・・・
うは・・・
先日追加した時計ですが・・・

アクセス数にマウスオーバービューで表示される日別カウントが
4日前くらいから隠れてました^q^


確認しておけばよかった・・・(´・ω・`)



えーっと、今ゲームアーカイブスで双界儀やってます

慣れるまでが難しいゲームですねこれ・・・
(´・ω・`)→(`・ω・´)
結局、楽天でのブロッサムピンク注文はタイミングズレでキャンセルになってました(´・ω・`)


そのあと諦めきれずに検索かけたら・・・

尼でゲット☆ミ(ゝω・)vキャピ


今現在(2/6 22:05)尼でなら通常版とバリューパック両方とも受付中です
楽天はどちらも売り切れになってました
やたー(´ー`)
入手困難なPSP3000 ブロッサム・ピンクを今予約できました♪

もう何日探し続けたことか・・・
店頭予約も不可能なので半ば諦めかけてたんですけどね



神はボクを見放さなかった!






・・・言いすぎですかそうですか(´・ω・`)


一応、2/4 0:28現在楽天でバリューパックの方を予約可能なようです
通常版はボクの注文でラストだったようですw








そう言えば、昨日うちの店の旧吉宗(4号機)の液晶が壊れてるので自力で直せないかな~と検索かけてたら



何故かCD買ってました


不思議不思議




