蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
テンプレート
気分で変えてみました・w・

以前悩んでいたプラグイン2の表示位置も自分で直しました

・・・
確かカスタムOKだったよな・・・



とりあえず一週間くらいこれにしておきます
戻るかもしれませんし、別のになるかもしれませんね~
予定は未定・x・
なんとなく
twitter開始してみました

えぇ、別に流行に乗ってみたとかそう言うのでは決してないですよ
常に我が道を行くですから(’’

ま、twitterではちょっとした一言
こっちでは長文って感じでやっていこうと思ってます



えっとですね、それは置いといて

今更ながらさくらむすびやってます
5年前のゲームなんですねぇ・・・



日常のしがらみや嫌な事から現実逃避してみたい時、単純に静かな曲が好き
そんな人にお勧めします

因みに、最近作業用BGMを探してマイリスに入れてるんですが
もうそろそろ50件になります


最近のより昔の方が良い動画が多いですね・・・
画質とか音質とかそう言う意味ではなくもうね、n番煎じなネタばかりでクオリティの低下ですよ・・・
実力あるものは素晴らしですし、ちゃんと評価してますが
昔のMADが盛んだった頃に入った古参なボクからすると、今のニコ動は面白みに欠けますね・・・


ま、それは一般ゲーム業界にも言える事なんですけどね
今のFFより昔のFFの方が好きですし
特に8くらいまでが面白かったですね・・・10は別として
魅せるのも大切ですけど、それに内容がついて来てないのは駄作です


なんか最近疲れてるからか毒舌気味ですが、気にしたら負けですょ?(’’
念願の○○
クーレアCを手に入れたぞ!
クーレアC

 たのむ、譲ってくれ!
|>殺してでも奪い取る
 そう、興味ないね


あとついでに、キューマレアもやっと出ました
キューマレアC

ポンタレア・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


最近レア物が出まくりなんですが・・・
なんか怖いです

あと欲しいのはカディエSCか・・・
あと何十万使えば出るかな・・・
あれ?
なんだか
またカディエSR出たよ?
カディエSR

やだ怖い
なんとなくアリンに装着させておきました

因みに、なんとなく10パック買って連続で開けた9パック目です

で、クーのパワーを15にしてクラブを10に統一しました
ミス剣だけ15ですけどね・・・w

あとはスピンを5にしてクラブを2に下げたくらいですかね
ホーリーエアナイでもスピ7のカーブ14維持(´ー`)



因みに、この後更に11パック買って開けたら8パック目でポンタRが出たのはナイショ

やだ怖い
暫くの運使い切ったかも
もしくは今まで溜めた分を使ったか
PSP来ました
本格的に初めてから約1年
上達したとこと全く変わってないとこも


パンヤがこんなゲームだったら面白かったのに(

とりあえず、1m風なら傾斜酷くない限りスパ大体入るようになりました
多分2mも入るかなぁ

目指せスパゲー

あぁ、あと以前乗せたF12定規ですが、解像度1028*796だったか限定での定規です
1280に上げたらかなりズレました
もちろん860に下げてもズレます

まぁ、グリーンのマスが横1.5yだからそこから自分で調べればいいんじゃないかな~と



んで、PSPブロッサムピンク
付属のポーチの使い勝手が良すぎて困ります
外側のポケットはもちろん、PSP入れるとこの中についてるポケット
ふと入れてみたらUMDが丁度入るサイズ
とりあえず今はガンダムNEXTとサイバーフォーミュラ入れてます

サイバーフォーミュラはやっとCPUに勝てるようになってきたので面白くなってきたとこです
まだまだドリフトとか減速とか下手ですが・・・
でも、加速でぶっちで無理矢理勝ってます・w・

とりあえず、ZERO-4000とサバイバルとGPXの☆3くらいまではクリアしてます
あとコンクエストで3台くらい
加速差があれは辛いですね・・・
んー
タルタロスの鯖飛んでやがるな・・・

一週間くらい様子見て時計戻らないようだったら外します(´・ω・`)



それはそうと、花粉・・・

鼻が大変です

点鼻薬も古いからかあまり効果ないっぽ・・・
2010年の10月までが使用期限なんですけどね(´・ω・`)

次の休みの日にでも買ってきますか
雨降ってなければ(´・ω・`)

ここ最近週末の降水確率高すぎですよ
降ってなければ降ってないで夕方まで寝てるし・・・



なんか最近また小説書きたくなってきました
どうせ途中で放置だろうけど^q^



あぁ、あとNEXT PLUSのミッションNEXTのMAP6ですが、無事AAA取れました
ルートは6(裏)→あと1~7、9を適当→8のゴール

結構苦手だった5のデュエルアサルト!!!もGガンダムによろけ無し付けて殴りまくったらあっさりでした
むしろ1と2の方が難しい・・・
9はジャンプ→上昇→ジャベリン構えで余裕でクリアだから論外ですし

あと難しいと言ったら4ですかね?


まぁ、★開放した今となってはMAP7が難関ですね・・・

ガンダムソロで耐久回復スキルが一番安定するか・・・
ガンダム+エクシア(回避)で僕らが戦わないと…!をつけて12体撃破(2落ち)が自己ベですかね・・・
出来れば25体撃破(ノーミス)くらいいきたいですが・・・
今年もこの季節がやってきました
THE・花粉

SIMPLEシリーズから好評発売中(違


もうここ数日目が、目がぁ

眼球取り出して洗いたいくらいですよ全く・・・




それはそうと、もうすぐPSPブロッサムピンクが来ますね

凄く楽しみです・w・


ついでにガンダムvsガンダムNEXT PLUSとか
魔法少女リリカルなのはA'sとか
テイルズオブバトルとか
新世紀GPXサイバーフォーミュラVSとか
色々買ってしまいました^q^


アーカイブスで買ってやってたサガフロンティア2は一時封印中

だって、魂の歌学習してくれないんだもの


PS3、んー・・・
アドパ、んー・・・
結局ラグが酷いらしいですね
なら最初からPS3で出せよと>GvGNEXT PLUS

携帯ゲーム機で出したからどこでも出来る手軽さは認めるけど、じゃあなんの為の通信機能なのかと
因みに、PSP間でやってもラグ酷かったです




