蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
検索について
Yahoo、Google、goo、etcetc...
色々と検索サイトありますね

使用率は
Google>Yahoo>その他
でしょうけど・・・w

まぁ、その検索サイトで「アイルク」で出てくるサイトについてです

ボクが関係してるサイトですが、まず当ブログ
時期閉鎖させますが、すぷるなのブログ
nicozonの投稿動画一覧
Googleプロフィール
コトスヒトコト(twitter)
TypingMania
ぱるメロ!通信簿
ブログペット(退会済み)
魔王とゆかいな~(トリスタ関係)
光夜さんのとこ
前略プロフィール
ヒロノさんのとこ

くらいかなぁ?

あとは全く知らないサイトと同一名なだけで他人のとこです
ここ以外で見かけた時はボクでは無い可能性が高いのでご注意を(何
今日また
先日注文してた新しい衣装が届きました

聖アキハバラ学園
聖アキハバラ学園01

聖アキハバラ学園02

こんな感じのです

どこと無く沙都子っぽいですよね
そこが気に入りましたw

一着しか注文しなかったので、もうちょっと涼しくなってから着ようかな・・・
それか、あの人がこっちに来たら着させるか(何
ふぅ・・・
なんか、投稿内容があまり可愛くないのでブログペット退会しました・・・

最初っからココロにしか興味なかったし・w・



まぁ、それはさておき・・・

心機一転、頑張ってます


住み慣れた我が家? の様な感じですね

まぁ、何がとは言いませんが
はぁ・・・
なんか疲れた・・・

んー、この時期は鬱になるなぁ・・・



ま、色々な事も含めて

このまま消え去りたいな


音も無く
誰も悲しまず
誰にも気付かれず
ひっそりと消えてしまいたい


そんな時期が今年も来ました
さって~
何ヶ月ぶり?
もうすっかり忘れてるぜはは~ん
ぁ、約3ヶ月ぶりですかそうですか・・・


最近はずっとブログペットの更新ばっかりでしたね~

速度とか速度とか速度とか言いまくってますが・・・
どこから引用してきたこいつ・・・


まぁ、それはさておき
最近はファーストからほぼ順番にガンダム見てます

現在OOの二期です

かなり流し見なので頭に入ってません(’’
[さって~]の続きを読む




