蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
来たあああああああ
auひかり ギガタイプ!

早速測定・・・


・・・


・・・


下り回線
速度 59.90Mbps (7.488MByte/sec)
測定品質 98.8
上り回線
速度 93.05Mbps (11.63MByte/sec)
測定品質 98.4



・・・


あ・・・れ・・・?

今までの倍程度しか出てないんですggg

んー、ドライバ見たけど最新版みたいだし・・・

LANケーブルかLAN基板か・・・


・・・まぁ、今までもそんなに速度気にしてなかったしこのままでもいいかw
あぁもう・・・
なんと言うか・・・

がめぽちね^q^

まさか・・・
まさかですよ・・・?

ニンフ羽程度で

3万消えるとは思いませんでしたд

もう、この鬱憤どうすればいいの!><。

現在パンマス5800個とか・・・
どうせ後半戦でまた回して残りのクー狙うから・・・

確実に6000個超えますね^q^

あぁもう・・・わんわんしすぎwww

でも、重要なんです

通常パンヤゾーンは4ドット
パンヤの出る条件がバーでパンヤゾーンを隠す(4ドット)=1ドットのズレも許されないわけです
カディエSR=2ドット追加=2ドットズレまではおk
カディエSR+羽=3~4ドット追加=3~4ドットズレまではおk
この差は大きい(`・ω・´)


相変わらず座ったモーションとかパーのモーションとか嫌いですが
課金服買ってあげてるので最近はネルに愛着が沸いてきました・・・w

まぁ、身長も全キャラ中一番低いですし!
クーより低いのにはちょっと驚きましたね・・・w


P.S. パンヤのゲーム内に関する事(攻略方法、データ等)は載せるとがめぽから「だ~め~よ♪」って言われる可能性があるので
   当ブログでは一切触れません
   ちょっとした日常的な事になら触れますけどねw
   IS8Hでスパミしたらカップ高低差が-103mだった! とかね(←
   普通に考えて-103mって、ビルの15~20階相当ですけどね
   追伸長すぎですね^q^
なんというか・・・
最近パンヤのクラメンとトリスタの話をする事が多かったので昔を振り返ってみました

・・・

やっぱりボクの原点はトリスタなんですね
知り合いも多い・・・のか?
パンヤもそんな変わらんか^q^
まぁ、友録してない人も含めれば結構な人数になりますけどね

引退してしまった人もちらほらと居るみたいですね~
まぁ、いいけど

平日GV、懐かしいなぁ・・・と先ほど見てました
まぁ、主に狩られる側でしたけどね!!!

ここ数日、トリスタをやりたくなってきました・・・
が、ログインして知り合いはどれくらい居るのかwww

ぁ、ちょっと前に虹鯖で知り合い通り過ぎた事あったなぁ


まぁ、狩りしたり掘ったりって事はする事はないけれど
ふらっとインして昔の知り合いと会ったりってのはしたいですね

まおーは仕事忙しいみたいだから確率激薄ですね
夜さんは廃人になってしまったみたいですね^q^
日鯖の知り合い元気かなぁ・・・

ティマさん、まだ生きてるのだろうか(
マリーは・・・元気なのだろうか?
はるひは元気なのだろうか? 風のうわさでは引退したと聞いたけど・・・

金鯖は・・・ 知り合い居ないな^q^


手伝ったり手伝ってもらったり
狩りしたりチャットしたり
あそこがボクの原点



最近短い記事ばっかりで左が長く見えるからそれ消化とかはナイショ
ふと立ち止まり足跡を見てみる
↑「あしあと」ではありません
「そくせき」です


なんとなく過去を振り返ってみました
あの頃は楽しかったなぁ・・・

えぇ、今も今で楽しいですけどね

思えばこのブログを始めた切欠もまおーとの出会いでしたね・・・
「きっかけ」で「吉家家」とか変換してくれるこのPC素敵(何

そう、なんとなく始めてみたこのブログもあと3ヶ月で3周年ですね・・・
一番最古の記事を見たら誕生日の翌日らしいですが、気にしない

まおー、お元気でしょうか・・・
たまには会いたくなります



[ふと立ち止まり足跡を見てみる]の続きを読む
大阪か~・・・
まぁ、何かと言うとこれですね→これ
食べに行きたいな~・・・

近隣の方は一度行ってみてください
記事書くついでに
リンク一件増えました

まぁ、それはさておき
ベルメゾンで一目惚れしたトートバッグが届きました!
トートバッグ
こんな柄のです

・・・え?
誰がなんと言おうとトートバッグです!
んー、今更成長期・・・?
今日も野口さん二人持ってやってきました

1曲目、2曲目弊店なんどかしたけど4時間くらいは遊べたかな・・・?



[んー、今更成長期・・・?]の続きを読む
次回作に向けて残しておきたいもの
えぇ、弐寺のスコア関係ですごめんなさい



まぁ、興味ない方は生暖かくスルーしておいてください
[次回作に向けて残しておきたいもの]の続きを読む
ねんがんの
AAあなざーを クリアしたぞ!



・・・えぇ、ノマゲですけどね

まぁ、AA穴クリアする前にモザイク穴クリアした訳ですが
もちろんノマゲですが

んで、白ランプ既についてるホリック穴を久々にHARDでやってみたら
普通にクリア・。・


あとは記念すべき500回目(今日ラストプレイ)なのでフリーで色穴やってみたら・・・
クリアしたぞおおおおおお
ノマゲですが・。・


次回作の目標・・・

AA穴HARDクリア
カラフルクッキー穴クリア
ネメシス穴AA↑
クエ穴鳥

ここら辺が現実味あるかなぁ

あと欲を言えばメンデス穴クリアしたい・・・w
レイジ穴もクリアしたいなぁ・・・
V穴は当たり待ちになるかな


とりあえず、次回作も引継ぎでやるのでIDはそのままになります
ライバル登録したい方は→4299-4298 DJ「AILK」

段位は・・・
多分9段取れるけど要らないので一曲目から☆11が出来る8段止まりになるかと



以上、弐寺やってない方には全く関係ない話でした

まだまだ暑い日々が続きますが、みなさん体調にはお気をつけて




