蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
ついでに暇なので
このブログのテンプレをちょこっといじいじ


もはや原型を留めなくなってきたこのテンプレ


唯一残ってるのが

メニューバーの画像
記事タイトルの左右に表示されている☆の画像
IEのスクロールバーの色変更

くらいでしょうか・・・w


あとはコメント投稿欄のサイズやその他諸々の文字サイズでしょうかね

ブログ名の表示位置も変えてるし


どこで何が変わるのかわかってくると弄るの楽しいですよ・w・


あとはプラグインの中身の表示位置をセンターにしたいけど、Javascriptなのでどこに記述を入れればいいのかがわからず・・・


ぁ、プラグインと言えば応援バナー
クリックした時に新規窓で開くように変更しておきました
ってか、し忘れてましたorz


ちょっと前にまた新しくランドセルを購入しました~(
風邪だと思ったら
インフルなう・・・

とりあえず、水曜に熱が出て38.8度だったかな
そのあと日付変わって2時くらいに37.8度くらいに

木曜以降は平熱に戻ったけど、咳と痰と鼻水攻めに

現在は鼻水と痰だけになりました

来週からは出勤できそう・・・
風邪ひいたなう
とりあえず治りかけだけど、喉痛い・・・


まぁ、それはそれとして
このブログ潰そうか悩み中

だってロクに更新してないし、更新するネタもないし
見ている人はぼちぼち居るみたいだけどねw


ぁ、あと旧知の知人が来月結婚します
おめでと~
ボクも結婚したいです
縁があればな!




