蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
久々にmixi弄りました
プロフィールの最終更新は2年と1ヶ月前・・・
最終ログインは1年10ヶ月くらいになるのかな・・・?w

あと、RSS引いてるのでmixiにも更新が反映されてましたね
他人から見るとどう表示されてるのか知りませんがw




東北の地震、まだ治まりませんね
震度5以上はそうそう起きてないみたいですが・・・
地震
そろそろ落ち着いてきた感じですね
まだまだ震度5以上が来る恐れがありますが・・・

と、広告表示させない為の小細工でしたw
携帯から
そう言えば、グリーンジャンボの販売いつまでだったかな~と調べてみたら…

昨日まででした…

一等当てる予定だったのにw
まじめには更新しません
ネタが出来たのでそれだけですw


パンヤで現在開催中のひなまつりイベントですが・・・
・スタートさせたら経験値を手に入れる限り幾らでも顔を貰える
・顔には☆1~☆3までのランクがある

これはもう、集めろって事ですよね
しかも、何故かアリンばっかり出る・・・
ってことで同一キャラはアリンで決定にしたわけですが・・・
コンボの方は☆1含めて発生させたのですが、その後オール☆3にしようとがんばりましたが
現時点で9顔・・・
イベント終了まで残り1日と3時間程度
どう頑張ってもあつまりきりません

なので強行手段をとりました

まぁ、いつものアレですよアレ
パンヤひなまつり アリン祭り
こうして並ぶと壮観ですね~・・・w

そして、強行手段をしてから気付いた事が・・・
他のキャラ捨てなければよかったд

クー祭りとか・・・
ネル祭りとかしておけばよかった・・・

まぁ、過ぎてしまった事は仕方ないですがw


P.S. ちょっと見辛いので背景のアルファ値変えますね




