蒼空の煌き
信じる事の強さ
スポンサーサイト
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
PSP来ました
本格的に初めてから約1年
上達したとこと全く変わってないとこも


パンヤがこんなゲームだったら面白かったのに(

とりあえず、1m風なら傾斜酷くない限りスパ大体入るようになりました
多分2mも入るかなぁ

目指せスパゲー

あぁ、あと以前乗せたF12定規ですが、解像度1028*796だったか限定での定規です
1280に上げたらかなりズレました
もちろん860に下げてもズレます

まぁ、グリーンのマスが横1.5yだからそこから自分で調べればいいんじゃないかな~と



んで、PSPブロッサムピンク
付属のポーチの使い勝手が良すぎて困ります
外側のポケットはもちろん、PSP入れるとこの中についてるポケット
ふと入れてみたらUMDが丁度入るサイズ
とりあえず今はガンダムNEXTとサイバーフォーミュラ入れてます

サイバーフォーミュラはやっとCPUに勝てるようになってきたので面白くなってきたとこです
まだまだドリフトとか減速とか下手ですが・・・
でも、加速でぶっちで無理矢理勝ってます・w・

とりあえず、ZERO-4000とサバイバルとGPXの☆3くらいまではクリアしてます
あとコンクエストで3台くらい
加速差があれは辛いですね・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ところで、コスは増えてないんですかね?^^
2010/03/17(水) 02:12:56 | URL | by茄子 (#-) [ 編集]
>>コス
パンヤの?
それともリアルの?

リアなら色々増えてますが・w・
2010/03/20(土) 04:04:52 | URL | byアイルク (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
