蒼空の煌き
信じる事の強さ
スポンサーサイト
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
今日のチルノ
みっくちゅじゅーちゅのみたい! あ…みっくすじゅーすだった><

@yo_joCirno チルノのミルクでミックスジュース♪

@inaba_tewi んくっ、ごくごく…ぷはー! アイルクちゃんのミルクおいしかったー♪


チルノ・・・
何飲んだ・・・?




ついったーって、ロリコンがおおいってほんとうなのかなぁ…

@yo_joCirno ボクはロリコンだよ!

@inaba_tewi へ…へんたい!へんたいアイルク!! このロリペドやろおー><


ロリコンって言ったのにロリペド言われたああああああ><。

まぁ、合ってるけどね(’’



また何か面白い発言があったら載せますw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
暫くPC起動してなかったので、
このブログも見れていませんでした・・・

SS見てきましたよ!!
「相変わらず」というか、
パワーアップしてましたねwwwwwwwwwwwww

幸せウサギを幸せにする。

面白いですねー。
後、自分の周りにはロリコンが多い^^
2010/04/09(金) 22:50:51 | URL | by茄子 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
