蒼空の煌き
信じる事の強さ
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
暑いですねぇ
8月入ってから急に暑くなった気が・・・
今年は長引くのかな・・・
名古屋行ってきます
何食べようかな~
やっぱり串カツは定番だよね
夏の新アニ
・完走確定
うさぎドロップ
ツインエンジェル
にゃんぱいあ(EDいらね)
まよチキ
ゆるゆり(あっかりーん)
異国迷宮のクロワーゼ(ねんどろいど販売マダー? 湯音可愛いよ湯音)
神様ドォルズ(詩緒可愛いよ詩緒)
猫神やおよろす

・一応見てるの
ロウきゅーぶ!
いつか天魔の黒ウサギ
神様のメモ帳

・放置
魔乳
バカテス二期
アイマス
etc
そう言えば
尼からTH2DT届いてから毎日やってます
そしてwiki編集も頑張ってます

もちろん@wikiですよ?
他のだとpuki辺りですかね使いやすいの
とか宣伝してみる

来月TAの届くからそれまでにはクリアしたい・・・
潰しはしないけど
更新もしません
ツイッターと言うミニブログがある今ブログって意味あるのかな?
まぁ、書く事あったら書くかもだけど
とりあえずのネタ候補
FF5を普通にプレイ
FF6を普通にプレイ
クロトリを普通にプレイ
バハラグを普通にプレイ
ルドラを普通にプレイ
BOFを普通にプレイ
BOF2を普通にプレイ

この中からのどれかですね
DQは・・・どうしようかな

あとはキャプチャボード買ってPSとPS2を配信するか



某動画のうp主ざまぁw
5月いっぱいでサービス終了
ちょっとデザイン気にくわないけど、次の寄生先見つけたしどうでもいい事だが
一段落
無事、ニコ生で自己ベスト低LVでFF4クリア

次は何をするか
思いつかなかったらTA2実機配信で場を繋ぎます


あと、某動画のうp主
補間庫のパスをメイト限定とか、どう考えてもメイト増やすのに必死ですねm9
しかもプロフページが初期設定のままだからと言ってメイト登録をしないってのはどうなんですかね
パスかけないで補間庫公開してる人だって居るのに・・・
まぁ、パスをかけようがかけまいがばれればタイーホなんですがね
通報してやろうかしらw

ま、どうでもいいけど
最近の日常
とりあえず、今期新アニメは先週分+昨日の分のアリアまでは見終わってます


そして感想

DOG DAYS → 期待しすぎてたからか、ただ声優が豪華なアニメっぽい ライターが都築真紀だからいつか化けると信じて・・・
緋弾のアリア → 全く眼中に無かったアニメ 周りの評判が良かったから見てみたら大ハマリ 今週から更に面白くなってきた
日常 → OPがヒャダインだからかニコ動やらなんやらでやたらと評判がいいですね^q^ まぁ、中身は今期最大の面白さじゃないかな~と ギャグ系が好きな人にはお勧め
アスタロッテのおもちゃ! → 明日葉はボクの娘 ロッテもボクの娘 ロリコンの為のアニメですね(ぇ
俺たちに翼はない → 小鳩さんは可愛いなぁ
PCのモニター
HDMIのモニター、挿しても映らないな~と思ったら・・・

いつの間にか出力設定がDVIになってただけでしたorz

今はワイドモニター二つでデュアル環境にしてます



アニメは・・・

早く今期アニメ見ないとな(´・ω・)
にゃはは
ここ数日での出来事等々


ひまわり動画にてアニメ集め

一部IEで見れないやつあるので仕方なくFirefox導入

IEとキャッシュの保存仕様が違う為諦めかけ

動画キャッシュ拾えるプラグイン発見

IEとFirefoxの二刀流で集め始め


OperaとかLunascapeってどうなんだろう


現在
スレイヤーズ無印全話(20話だけ無理ぽ?)
スレイヤーズRevolution全話
スレイヤーズEvolution-R全話
スレイヤーズすぺしゃる全話
スレイヤーズえくせれんと全話
The Soul Taker~魂狩~全話
カードキャプターさくら全話
これはゾンビですか?全話
ストライクウィッチーズ全話
ドラゴンクエスト~アベル伝説~ほぼ全話
金田一少年の事件簿ほぼ全話

くらいまで集まりましたね

あとは今期新作とか古いのでうp中のとかですかね

DOG DAYS1話(2話HD待ち)
日常1話(2話HD待ち)
咲-saki-13話
住めば都のコスモス荘8話
姫ちゃんのリボン22話
魔女っ娘つくねちゃん3話
スレイヤーズNEXT15話

ドラゴンクライシスはどうしようかな・・・




